松嶋初音ちゃん 現る!!!

こんばんわ!モンです。

本日は、雨が激しく降ったかな、と思ったら晴れてみたり、また雨が降ってみたり曇ったり、慌ただしい天気でした。

 

そんななか、ひさびさにタレントの「松嶋初音ちゃん」が、ご来店!!!

        「ちょいっす!」

                いやーこちらこそ

                        「ちーっす!」

 

初音ちゃん には「オイルライフ」オープン当初から、ご来店頂いております。(いつもあざっす!)

 

TV、ラジヲ、雑誌コラムと大活躍の 初音ちゃん ですが オイルライフ の事も忘れずに遊びに来てくれる所が大変嬉しいです!!!

 

以前には、サイン&メッセージ入りの自著も頂きました

こちらは、家宝として店頭に飾ってありますので、初音ちゃんファンの皆様も機会があれば見にきて下さいね!

 

ブログに載せる為に初音ちゃんの写真を撮らせてもらってると、モンの年代物のコンデジ

のシャッター速度の遅さに「大丈夫ですか?笑」(初音ちゃんはカメラマニアでもあります)って事でしたが、どうっすか?初音先生?こんな感じで?

               「オッケーでーす!」

 

モデルがいいと、モンの年代物のコンデジでも いい写真が撮れるものです!!!

 

初音ちゃん 皆様も応援しましょう!!!

初音ちゃん のブログ貼っておきます こちら から是非ご覧下さい

 

P.S. 初音ちゃん 早速ブログアップありがとうございます!!!

   植木の件は、しばしお待ちを・・・また遊び来てネー