今日の店内

こんばんは あかしです。

 

今日は久しぶりのお天気!気持ちのよい風が吹いてました。。

ここのところ夜はちょっと涼しい日もありますが、今年の夏は例年より暑くなるという、、、

 

我が家のカメちゃんの大きい方が、初めての産卵かも??

食欲が落ちたりケースの中で暴れたり。。

ここのところ雨ばかりだったから、今は急におとなしくなって。

最近は食欲も出てきて。。。うーん。。どうなんでしょう?

私も初めての経験で、心配の毎日><

 

さて、わたしの方の今日の店内。

 

 

 

 

ギフトにハンカチよく売れてますねー

 

什器の配置換えしてみましたよ。

 

ボタンやワッペンも充実しました☆

 

エプロンもちょっと見やすく、壁にかけて。。。

ここのコーナーちょっとスッキリしたみたい。

 

オイルライフでは珍しく、壁が使えてます(笑)