今日の一枚 ブラッドオレンジ de業務連絡

こんばんわ!モンです

 

寒いです雨です

久々のブログ、なのに・・・

このコーナー<今日の一枚>

 

聞いた話ではアメリカではiTunesをはじめもう音楽を聴くのはDLやストリーミングが主流でティーンの中にはCDを知らないヤングもいるそうですよ、ホントかいな???

 

私はアメリカのティーンと違ってSpotify入れたのに相変わらずCDばかり買っておりますが・・・。

それで今年はCDの当たり年買うもの買うもの傑作揃い!そんななかでも<モンCD大賞>最右翼の

コチラをご紹介~~~♪

ブラッドオレンジ

<フリータウン・サウンド>

 

くくりとしては、R&Bになるのでしょうが一言でR&Bとは言いきれない奥深さ

んん~~ん是非生で観たい・・・と思っていたら

来日決定~~~♪初来日かな???

 

つーことで行くでしょ!行かなきゃでしょ!!

チケットゲーッツもちろん!

 

あのアルバム世界をどう表現してくれるのか?

バンドでの編成なのか?ソロで演るのか?(ライヴ画像見る限りはソロっぽいけど)

ヒジョーにイジョーに楽しみっす♪

 

 

んでんでスミマセンそんなこんなの事情もありまして

明日17時クローズとさせて頂きます・・・。

 

恵比寿ガーデンホール

アガるぜ♪

 

モチロン明日も17時までは営業中!!!