練馬 de ギフトアドベント2016 TORITORI (トリトリ)さんアクセサリー

こんばんわ!モンです

 

クリスマスイヴイヴ皆さんいかがお過ごしでしょうか?

空気もキュっとしまって、夜更けすぎから雪へとかわるんじゃね?的な(達郎)

かわらねぇし、そもそも雨降ってねぇ~し

 

金曜日祝日いや~おかげさまで決戦の金曜日(吉田)忙しかったっす!

お買い上げありがとうございました!

ラッピングお待たせいたしましたお客様申し訳ございませんでした!

 

イヴが土曜日、クリスマスが日曜日

しかし最強のクリスマスっすねぇ~恋人同士の皆様には!

恋人のサンタクロースを待つばかりってね!(松任谷)

 

おやおや?そこの迷えるサンタクロースさん

なになに?まだプレゼントを決めかねてる?

 

それならモンサンタが、ひと肌脱ごうってんじゃねぇかい!(空気キュだから脱がないけど!それよりもモンサンタの脱いだとこなんて誰も見たくねぇって!テヘっ)

 

ほんでもって本日のアドベントはコチラだぁ~~~

ど~ン!!!

TORITORI さんのアクセサリー

 

2日前クリスマス直前ギリセーフで入荷した、とたんの大!大!!大!!!人気商品

女性のハートをキュっと鷲づかみ(TOTITORIだけに)

ヤバい位の売れ行き、久々スマッシュヒットいやスマッシュホームランブランドに成長の予感

 

このデザイン年代を問わず女性の方にはストレートっしょ!

しかも都内でもまだ取り扱ってるショップは少ないんじゃないのかな?たぶん?

そんなレア度満載のTORITORI さんのアクセサリー

 

そこの迷えるサンタのアナタ!

彼女にプレゼントしたら間違いないので

明日ソッコーでオイルライフに来なさ~い

 

素敵にラッピングの演出もあるぜ!

 

モチロン明日も営業中!!!

 

いや~TORITORIさん見つけてきてくれたスタッフKには感謝だわ~

これでモンも年が越せるって、モチが食えるって、もんだい!モンだけに~~~