たまには・・・

こんばんわ!モンです

 

雑貨屋らしからぬ音楽ネタばかりじゃなく、たまにはね商品紹介でも・・・たまにはね!

 

おせちにあきたらカレーもね!

おいおいネタ古すぎるんじゃねーの(笑)

おせちにあきたらっておせち食べたのも、もう忘れてるって~

 

いやいやこのネタ正月明けに書こうと思ってず~っとあたためてたのですが・・・

雑貨屋らしからぬ音楽ネタが立て続けに入ってきちゃったもので・・・

 

入ってきちゃったもので・・・じゃねーっつーの温めすぎ!

カレー出来ちゃうって・・・レトルトだけに~

 

きこころ商店チエさんイチオシ!

にしきや食品レトルトカレー じゃが豚カレーと酉年って言えばの鳥南蛮カレー

ゴハンにかけてもウドンにかけても

 

ほんでもってスタッフAさんイチオシ!

ひと手間かけずにムチャクチャ美味いひと手間かけたらもっと旨い

カレーの壺スパイシー&ミディアム

アイデアレシピ冊子付き~

きこころ商店チエさんオススメまだまだあるよ!

コッコッコッコッコケッコ~~~♪

にしきや食品~♪

トリちゃんシリ~ズ♪

ケッコウ♪

チキンクリームシチュー、とりだしおかゆ、チキンとマッシュルームのクリームチャウダー

酉年はチキンが売れるって昨日ニュースでやってたぞ!

コケッコー!

最後はレトルトともカレーともジェーンじぇんカンケ~ねぇ!

食品つながりっつー事でぇ~

 

ココアバター以外は一切使わず最大72時間練り合わせる伝統製法カカオ本来の味を香りを引き出した

こだわりのチョコレート

 

去年あたりからじわじわキテっから厳選カカオを使ったBtBビーントゥーバー

今日meijiが新聞一面使って大々的に広告出してたからBtBビーントゥーバー

今年クルからBtBビーントゥーバー

 

ま、流行にトレンドに敏感だから乗っかってみた!(笑)

のっかり野郎っす

 

つーこって、たまには商品紹介の巻でした~

たまじゃダメだけどね!

テヘっ!

 

モチロン明日も営業中!!!

BtBビーントゥーバー