ガンズ・アンド・ローゼズ さいたまスーパーアリーナ17年1月29日

こんばんわ!モンです

 

行ってきました!&素晴らしい公演を観せて(魅せて)貰いました!

 

ガンズ・アンド・ローゼズ!!! 

さいたまスーパーアリーナ

先日のブログで書いたとおり私の様な へっぽこ野郎 が観るには申し訳ないぐらいの、私の様な へっぽこ野郎 が観ても圧倒される怒涛の約3時間!!!

正に王道のロックバンドここにあり!な圧巻のステージ!ライヴ!でした

私ごときがガンズンに関してアレコレ語るのは大変申し訳ないので写真でご紹介~~~♪

ガンズンさいたま

この瞬間たまらんよね!ワクワク~~~♪

ガンズンさいたま

映像が流れてソワソワ

ガンズンさいたま
ガンズンさいたま

キタぁ~~~♪GN'R!!!

ガンズンさいたま

しかしさぁ~写真つまんネ!スラッシュだけぇ~アクセルもダフも撮ってねぇ~

いやいやライヴ行くとさ聴くのとノルのに集中しちゃって写真なんて撮ってるヒマねぇのよマジ!

 

それにしても

アクセル・ローズ齢55歳にしてアノ体力!

ステージを端から端まで(たぶん4~50メートル位?)2時間30分走りまくりの歌いまくり見上げたものです

だって私が観た埼玉の前に既に4公演(いずれも2時間半クラス)こなしてるんだから大したものだ!

 

言わずもがなですが、スラッシュのギターもダフのベースも素晴らしい(特にダフ・マッケイガンのロックベーシストとしてのたたずまいグッときたね!)もちろん他のメンバーとの息もピッタリ

 

そして何より会場を埋め尽くしたガンズン・ファンのアツい熱気に愛にヤラレっぱなしの文句なしの

3時間♪

 

アクセルを見て

「1ヶ月も休みなしかぁ~疲れたぁ~」なんて言ってた自分が情けない!

オレも頑張るぜ!アクセル!!!と奮い立たせてくれたライヴ♪

 

サンキュー!

ガンズ・アンド・ローゼズ!!♪

 

 

最後に噂にには聞いておりましたがサポート・アクトだった

ベビー・メタル

のステージも最強だったよ!

流石世界標準!レッド・ホット・チリペッパーズの全米公演サポートが決まってるだけあるわ!

すげえ!ベビメタ♪(しかしコチラも写真がひでぇ~)

ガンズンさいたま ベビーメタル

シャシン・ダメ!・シャシン・ダメ!ダメ!ダメダメダメ♪

ガンズンさいたま ベビーメタル

なんつったって一緒に行ったスタッフAくん早速ベビメタちゃんのCDレンタしたと言う・・・おまけ付き~

 

サンキュー

ベビー・メタル!!♪

 

あっ!そうだそうだ ジョン・カビラ にも感謝だわ!

JWAVEで彼の「ガンズ・アンド・ローゼズ~~~くるんです!きちゃうんです!しかもオリジナルメンバー

スラッシュとダフ!復っ帰ぃ~~~♪」って放送聞かなけりゃチケット取ってなかったからね!

 

サンキュー

ジョン・カビラ!

くぅうぅ~~~

それ弟ジェイのほうだから(笑)

 

 

まだまだ興奮冷めやみませんが

モチロン明日も営業中!!!

 

ウエルカム・トゥ・ザ・オイルライフ♪

ウィ・ゴ・ファン・アンド・ショッピング~♪

 

ちょー字余り・・・