縄文 が やって来た!

こんばんわ!モンです

 

お暑つうございます

台風去って涼しくなるかな?

なんて甘かったね!

 

さてさて熱いと言えばコレもアツぜ!

にわかにブーム

縄文!!!

 

縄文女子なんてワードが誕生する位だからホンモノな!

この縄文ブームは!

だって女子ついちゃってんだから縄文の後に女子ついたら強いよ・・・間違いない。

 

ブームって言葉に弱い、にわか野郎の私も早速

縄文買い付けちゃったぜ!

縄文手ぬぐい~~~

 

懇意にさせていただいてる てぬぐいクリエイター集団

<みんなのてぬぐい研究室>さん

謹製 みんなの土偶てぬぐい

遮光なんちゃら土偶やなんちゃらかんちゃら土偶などなど(スマンにわかだから土偶の名前は知らない・・・)あんな土偶こんな土偶のナイスなイラスト

 

身近に縄文を土偶を感じたい縄文女子のアナタにこの夏マストなアイテム

みんなの土偶てぬぐい

 

平成最後の夏

海に山にキャンプにフェスに

これでアナタも縄文女子

そしてコチラのアイテムも緊急再入荷!!!

 

これは にわか じゃないから!

オイルライフ初期より力を入れている

こけし!

 

こけしてぬぐい ニューデザインで再入荷です!!!

 

モチロン明日も営業中!!!

縄文女子vsこけし女子

 

 

夏季休業のお知らせ~~~

 

8月13日(月)から 8月19日(日)

 

は夏季休業となります

ご了承くださいませ。

 

実家帰ったり幕張に音楽聴きに行ったりしてきます♪