新成人とニューイヤーズワールドロックフェスティバル46

こんばんわ!モンです

 

新成人の皆様

おめでとうございます!

 

如何お過ごしですか?

飲んでますか?騒いでますか?盛り上がってますか?

まあ、ほどほどに、くれぐれも羽目を外してポリースのお世話にならない様にね

 

さてさて昨日は嬉しい事が

小学生時代からの常連男子が晴れて新成人

オイルライフにご挨拶に来てくれました~

 

来てくれてありがとな!KとS

来月お酒でもご馳走してやるよ!

 

今朝は常連様のお嬢様の可憐な晴れ着姿

にお店の前でご対面~

 

16年もやってるとこう言う出会いがあるものだねぇ~

やってて、やれてて、ホント良かった・・・

と思う瞬間

 

でもう一つ嬉しいことが・・・

昨夜深夜フジTVで放送された

ニューイヤーズワールドロックフェスティバル46

 

昨年、裕也さん元気なかったなぁ~大丈夫かなぁ~

なんてこのブログに書きましたが、今年は昨年よりももっと元気なかった・・・

まあなぁ~最愛(災愛かな?)の妻樹木希林さん亡くしてるからな

元気出せ!って方が土台無理だわな~

 

元気はなかったけど、ちゃんと裕也節「ちゃんとリハやったのかコノヤロー」「集中できねぇんだよ」「音でかいんだよバカヤロー」も聞けたし、なんたって歌も聴けたし

裕也さん来年もロッケンロール!!!

たのみませ!

 

で私は

高樹町ミサイルズで

来月の亜無亜危異のライヴの予習も出来たし

シナロケ、陣内、高木完、近田春夫、白竜(テンカウント聴きたかった)も観れたし

(海外組のレベルがどの国も無茶苦茶高かったのには驚き!)

ロッケンロールな深夜を過ごせました!

 

モチロン明日も営業中!!!

来年もロッケンロール