一年間ありがとうございました!

こんばんわ!モンです

 

激動の2023年も残すところあと数時間

 

私の今年の流行語は

地球沸騰化・・・新しいフェーズにはいりました

 

そんな一年として記憶に残るでしょう

 

暑いことも楽しいことも色々あった一年でしたが

最後はオイルライフのインスタグラムで人気の

近所の推定100歳のご長寿犬

まろ(メス)に締めていただきますか!

 

ブログには初登場の まろ です!

カモーン

まろ です

はじめまして オイルライフのいんすたぐらむ も ふぉろー してね

 

 

 

まろ 有難う!

 

 

本年は大変お世話になりました

2024年もオイルライフをよろしくお願いいたします。

 

皆様もよいお年をお迎えください。

 

 

因みにオイルライフは

2024年1月1日から1月8日まで

無休にて営業いたしております

 

初詣のついでにでも

お立ち寄りくださいませ

ご来店お待ちしております。