はじめまして!始めました!!!

こんにちは!オイルライフ奥の店(本当は「ニュークリアス」コーナーって言います)担当モンです。江古田でオープンして早や8年、ご来店いただきましていつもありがとうございます!!!

 

噂には聞いておりました「ホームページ」なるものがあると言う事「ブログ」とか最近では「ツイッター」なんつー情報発信ツールがあってお店の情報を簡単に 世界中に発信出来るらしい?知っていたんです実は8年前から・・・『あ〜オイルライフもHPとかあったほうがいいよね〜』8年間思い続けていました。お客 様からも「HPとかないんですか???」よく聞かれてました。

 

逃げてました私・・・

スミマセンちょ〜苦手なんです・・・ぱーそなるこんぴゅーたー通称「パソコン」TVの横にウ〜ンなんて唸る箱のついてる憎いヤツ。使い始めて10年くらいになりますが、未だになにがなにやら・・・

 

そんな私も一念発起!!!『はじめまして!始めました!!!』「ホームページ」&「ブログ」ゆくゆくは「ツイッター」なんかも連動させちゃうよ!!!

 

8年目にしておきたね「IT革命」友人のK氏のお力をお借りして(あざーす)構想8年製作2週間まだまだ不完全なHPではありますが〜今日から始めます!!!。

 

商品の事はもちろん趣味のの事とか何でもない事など書いて行きますので、お時間がありましたら覗いてみてみてください。よろしくおつき合いお願い致します。