手前の店より

こんにちは。手前の店の担当『あかし』です。

ついにわたしもブログ始めてみました〜☆初心者ものであまり面白いもの書けないかもしれませんが、気が向いた時にでも読んでください…

 

そういえば、みなさんわたしの名前知らなかったですよね!顔は知ってても、名前を名乗る事ってなかったですものね。。どうぞ、お店でも気軽に呼んで下さいね〜♪

 

さぁて、今日の話題ですが、昨日見たテレビ(しかもワンセグで。その理由はテレビがないので。。このワンセグっていうのがまた電波が入らずイライラする時があるんです!昨日も格闘しながら見てました…><)

で「誰??何何何??このひと。なんなのぉ〜〜〜っ」って思ったんですよ〜

 

NHKのETV『神聖かまってちゃん』の「の子」。。。

 

後から聞いたら結構有名な人らしい、私はテレビに釘付けになってました。。

 

うわぁ、気になってしまった。。

 

わたしにはない強烈な自己アッピールは芸能人や芸術家に向いてる個性だと思うんですよね!感心しちゃいました!

 

わたしはと言えば、もうほんとに普通なので、あの個性があれば芸能人になりたかったです…(本気です)

 

 

では、今日はこの辺で。また気が向いた時にブログに登場しますね♪