仕入れ

こんばんわモンです!今日は常連の中学生K君からの客注を仕入れる為に(もちろん他のお客様の客注分とかも仕入れてきましたよ〜)はるばる東京の端から端まで行って来ました〜。K君の客注は何?かと言うと〜こちら〜

エアーガン用のゴーグル!しかし我ながら雑貨からエアーガンまで仕入れ先のルートが

ある所がス・ゴ・イ!!!(ちと自慢)モンにエアーガンのゴーグル客注するK君も

スゲーな。ところが、ここ通常の雑貨を仕入れてる会社から、ちょっと遠いのが難点。

ア〜ンドこの会社閉まるのが早い(午後5:00)って。通常の雑貨を仕入れて、あわててエアーガンの会社に行くと閉店間際!うお〜K君のゴーグルと思ってエアーガン売り場に行くと「あ〜今欠品中ですね〜」と担当者さん。Kよゴメン!ゴーグル次回な。と会社を後にするモンでした。

 

皆様も「こんなの仕入れられないよね〜」な〜んてあきらめずに、K君の様に何でも

お尋ね下さい!オイルライフは最善をつくします!!!