江古田ユニバースとチームドラゴン

こんばんわ!モンです。しかし、なんですな〜いつから東京は亜熱帯気候になったんですかね?夕方になるとザ〜ってスコール(って程でもないけど夕立?)がきて。ウチのK吉も雷の音にビックリしてましたよ。

 

しかし、なんですな〜と言えば、「ドラゴン」なに?あいつは!無神経とか傲慢とか腹立つとか通り越して、悲しくなってきましたよ。「ドラゴン」の行動、言動、全部悲しくなったケド、モンが特に「えっ?」って思ったのが「きっくおふだ〜」と「おふれこ、な、おわりだから」。「ドラゴン」の、あの行動、態度を見て、不愉快になった人、あまり気にしない人など、いろいろいたとしても、「愉快になった!」「勇気をもらった!」と思った人は、たぶん、ほとんどいないだろう(皆無だな)。そこのところ如何に考えてのあの行動、態度だったのか?「ドラゴン」?

 

で3日後には引責辞任・・・あ〜ぁ たしかに「新しい種」は蒔いた な、しょーもないって種を・・・そこには、夢、希望、安心もないけどね。(ここ判らない人は勝手にググって下さいリンク貼るのも悲しいです。)どうしようもないね「チームドラゴン」

 

あんまり悲しくなってきたので、次いきましょう

 

ドラゴンはドラゴンでも、こちらの「ドラゴン」は行動します。

オイルライフRoom2にて開催中のチャリティー展の主催者の一人「江古田ユニバース」代表 三田村龍伸氏 本日深夜より5度目の被災地ボランティアへ岩手県へ向かうそうです。龍伸氏をはじめユニバースのスタッフ伊藤氏、豊島氏、の行動力には、ただ、ただ頭の下がる思いです。「頑張ってきてね」の言葉しかかけられない自分がもどかしです。

 

皆様から頂きました、あたたかい心使いは、オイルライフからの心ばかりをプラスして、本日分までを龍伸氏に託しました。募金先などにつきましては、随時このブログにて発表いたします。ご協力頂きました皆様ありがとうございます。

こちらは、すばらしい「チーム」ですね。

 

チャリティー展は、引き続き開催しておりますので、ぜひ足をお運び下さい。