O.N洋画劇場(仮)SUPER8(スーパーエイト)観たのですが。

こんばんは、あかしです。

 

東京も梅雨が明け、今日は快晴のものすごい暑さでしたねー

まだ夏は始まったばかり、、、

こころなしか、歩いてる人も少ない日曜日でした。

 

今朝10時前の地震の影響もあるのでしょうか??

 

まだまだ心配です。。。。

肝っ玉の小さい私はびくびくです><。。。

 

さて、先日映画を観に行きました♪

 

公開前からなにやら謎な部分が多くて、(これに関わらず、私は何も調べず観る派ですが…)

めちゃめちゃ興味惹かれた

『SUPER8(スーパー8)』です!!!

 

監督の前のプロデュース作品『クローバーフィールド』を楽しめた私にとって、

今回のも超ーーー期待に胸弾み、、、

 

出来るだけ情報を入れない様に観る派。

 

 

なので、まだご覧になってない方のために

今は何も言わないようにしますね!

 

観た方には、是非お店でお声掛けてくださいな。。

そしてどうだったかお話しましょ♪

 

震災以来、映画館に行けなかった私ですが、

久々に行って、やっぱ映画は映画館だなーーと

つくづく思いました。

 

迫力ある映画も静かな映画も大好きです。

 

没頭できる環境、大きな画面、音響、、、

テレビでは味わえない、新しい出会いのような

日常とは違う世界があります。

 

昔よく観てた頃は、映画に出てくる女性に憧れたり、

インテリア、ファッションを真似したり、

特にフランス映画にははまってました。。。

サントラもよく集め、BGMも気持ちのよいもの探しましたね〜

 

一人暮らしを始めた頃は特に影響されました。。。

 

お部屋のインテリアを好きな空間にする事で

自分の時間が特に好きになったと思います。

 

お部屋の模様替えもしょっちゅう、それ以前にも模様替えは

親の影響もあって大好きでした。

 

それが今とつながってるので、

趣味が仕事になった感じで、毎日飽きずにお店にこもってるのも

我ながら納得です^^

 

また映画館での出会いがあったらお知らせしますね。

 

こんばんわ!モンです。

アリス役の「エル・ファニング」(ちょーよかった!&かわいい!スターになる予感・・・)誰かに似てるよな〜って、ずーっと思っていたんですけど「ドリュー・バリモア」だ!ここもオマージュ?。