今日の一枚 番外編「BACK TO BLACK」エイミー・ワインハウス

こんにちは、モンです。悲しいです・・・エイミー・・・今朝出勤途中に聴いてたラジオで、「イギリスの歌手エイミー・ワインハウスさんが・・・」モンは、てっきり「なに〜また泥酔で捕まったとか?自宅に火をつける騒ぎをおこしたとか?」そんな事だと思って

ましたてっきりエイミーの事だから。「自宅で死亡が確認されました・・・」

「ウ・・・ソ」(これをタイピングしてるだけで、鳥肌たってきました・・・)信じられません・・・。最近また何度目かの更生施設通いを始めたって言ってたじゃん!ツアーに出るって・・・。

 

ドッラッグまみれ、アルコールまみれ、スキャンダルまみれのエイミーだったけど、モンは、案外こう言う人は更生したり施設入ったりを繰り返して長生きしちゃうんだよな。なんて勝手に思ってました、だってエイミーの歌声はすばらしすぎるから。

 

まさか「ロック界の27クラブ」の仲間入りをするとは・・・

 

安らかに、エイミー。天国で好きなだけウォッカやワインを飲んで、クラブの仲間と楽しくやってくれ。そして、いつか更生してくれよ・・・

 

                                    R.I.P. AMY WINEHOUSE

 

エイミーのHPはこちら、まだアナウンスは、ない様です。

イギリスBBCニュースの映像は、こちら あどけないエイミーの姿が見れます。(涙)