FUJI ROCK FESTIVAL '11 フジロック'11

こんばんわ!モンです。チケットゲットだぜ!フジロック!

 

初日&2日目に(3日目は、最初から行く気がなかったんで)しよ〜かな〜とも思ったのですが、泣く泣く初日のみ(前夜祭から参加予定)に、しました!

 

2日目も観たいアーティスト(CDまで買ったのに、ウーライフ! トッドラングレン!

マークリーボー!いつのまにやらマイヤヒラサワも!上げりゃキリないっすけど・・)

いたんだけどね〜。ダンス系(レゲエ含む)の充実ぶりを考えるとやはり初日・・・

 

今年は例年になく最悪(失礼!モン的にですからネ〜)なブッキングだったんで、そもそも行くのどーしよーかな〜とも思ったのですが、苗場で一日中お酒飲みながら音楽を聴ける快楽に負けて・・・初日のみ行かせていただきます。

 

あとは、天気のみ!!!晴れりゃいいけど〜!!!予報は曇り/雨・・・

 

とにかく、皆様、楽しんできます!!!。

 

7月のお休みなどは、こちら