FUJI ROCK FESTIVAL '11 エピソード1/ロード・トゥー・フジ

こんばんわ!モンです。久しぶりのブログアップです。

行ってきました。「フジロックフェステバル’11」楽しかった〜疲れた〜寒かった〜一日中雨・・・〜一日中泥・・・〜酔っぱらった〜でも、やっぱり楽しかった!

 

それじゃ、写真レポします

東京朝目が覚めると怪しげな空模様(我が家のベランダより)

PM3:43 関越練馬インターちょっと晴れ。それでは!行ってきまーす!!!

六日町〜小出間 雨で通行止め・・・降り口の先のインターですが、先が思いやられます

藤岡ジャンクション通過。小雨が・・・

まだ、本格的には雨は降ってきてませんが、山には雲がかかってます。(沼田付近)

月夜野インター降りました〜気温22℃ 空模様は、かなりヤバいす。

猿ケ京温泉付近 完全雨模様・・・ここからロング&ワインディングロードが続きます。

カーブをガンガン攻めます。事故らず苗場に我々一行は到着できるのか?それは、モンの

ドライビングテクニックにかかってます!

このカーブを曲がると苗場のホテル街が見えてきます。かなりの雨量・・・萎えます。

会場の苗場プリンス(肝心の会場の写真をカメラマンあかしは撮ってません)を通過して走る事、約20分 我々の駐車場「みつまた」到着です。がんがん雨・・・です。

 

前夜祭行くのが嫌になってきました。とりあえず車の中で一杯やって考えます。

チケットだけリストバンドと交換しておかないと明日の朝、大変な事に(むちゃくちゃ行列します)なるので前夜祭に行く事にしました。会場入り口ちょっとテンション上がってきました!!!

前夜祭会場レッドマーキーはこの熱気です。「ブラフマン」演奏中です。

 

きょうから、はしゃいじゃうと明日がつらいので今日は早めに(23:30)退散

車に戻って寝ます。おやすみなさい・・・

 

つづきは次回エピソード2「ヘヴィ・レインの攻撃」編につづく!!!