名品(迷品)選奨 今日のレコメンド

こんばんわ!モンです。昨日ご来店頂いた、セレブな感じの漂う「Gさん」「お盆は、どちらにも行かれないのですか?」の質問に「昨日ゴルフ行ってきましたけど、あまりの暑さにハーフで、リタイアしましたー」(さすが!ゴルフお似合いです!)との事。

 

モン、ゴルフは生涯で一度だけ打ちっぱなし(碑文谷ね、ちょいセレブ?)行っただけなので、よく判りませんが、感じ的には、荒川サイクリングで熊谷まで行くぞ!って思ってたのに途中の「半田屋」で、めし食って帰ってきちゃったって感じですかねーハーフでリタイヤするって言うのは?(全然ちがうと思いまーす。もうすでに「半田屋」ってとこが貧乏くさいぞ 笑)

 

さて、それでは、ゴルフ(しかもハーフでってあたりが)お似合いの「Gさん」にも、

おすすめ!ひさびさ今日レコいってみましょー!

 

これ、パッと見エッフェル塔のオブジェにしか見えませんが、実はゴルフティー!

 

遊び心あっていいじゃーないですかー。しかもフランスはパリの象徴とも言っても過言ではないエッフェル塔モティーフ!フランス!パリ!ってだけで優雅なセレブな雰囲気漂いまくりです、そのうえ、トゥールエッフェルですぜ、墨田区押上にあるようなどこぞの鉄塔とは格がちがいますよ。紳士、淑女のスポーツ「ゴルフ」にぴったり!

 

ゴルフって言ったらイギリスじゃねーの?って声も聞こえてきそうですが、いーんだよロンドンにはテレコムタワーしかないんだから(笑)

 

エスプリ漂うメードインフランス!(泣かせるねー)

ゴルフを愛するすべての方に「エッフェルゴルフティー」今日レコです!!!

 

ちょっと判りづらい場所にディスプレーしてるので、見つけられなかった方は、お気軽にお声をおかけ下さい。

 

それと、明日16日はお休みさせて頂きます。すみませーん。