第22回池袋演劇祭大賞受賞「ギンノキヲク」

こんばんは、あかしです。

 

昨日は、演劇を観に行きました。

『ギンノキヲク』

実際の介護の現場で体験したことに基づいた奮闘を描いたお話で、

これが笑いあり、涙ありと面白い舞台でした。

私も何度か涙してしまいました。。。。

介護の大変さというよりは、対人間との関わり方を考えさせられました。

 

この作品は池袋演劇祭大賞を受賞したそうで、今回は再演だそうです。

9/19(月•祝)まで池袋あうるすぽっとで上演してますので、興味ある方は是非!

 

 

実はこの舞台、私の中学時代からのお友だちで、「劇団俳優座」所属の「田野聖子」が出演しています。

彼女の出演する舞台は、出来るだけ観に行きたいなと思ってます。

お互い違う生活を送ってるので、なかなか会える時がありませんが、

こういう舞台やテレビ、映画で頑張ってる姿を観て、元気をもらってます。

 

 

彼女のホームページ貼っておくので、見てみてください☆ こちら から是非!!!