荒川をサイクリングする 秋 ちーさい秋みつけた?

こんばんわ!モンです。

ひさびさフリーの休みだったので、ひさびさ荒川サイクリング 

秋を探しに行ってきました。

今日は、幸魂大橋から 荒川土手 右岸を西に行きます。

今回は、走るのに夢中で写真をあまり撮ってない・・・。

 

牛 発見!!! 荒川サイクリングロードには、牧場もあります。

まるで、「ピンク・フロイド」の「原子心母」のジャケット写真の様です。(下写真)

やっぱ「牛」と言えば、コレだよねぇ ヒプノシス

ほらネ、「ピンク・フロイド」リマスター版 出たんだよねー。「狂気」コレクターズBOX欲しかったけど売切れでした・・・。

ロバ だっています。ロシナンテ1号、2号

こっち 1号 人に馴れてる 目がかわいいです。触れます。

「ちょっと、そこのエサ取ってくんない?届かないからさ」目で訴えてます。

ちーさい秋 発見!!! あと2〜3週間で ススキ も綺麗になるんだろうな

ちょっと判りづらいですけど、飛行機 見えます?

今回は出発が、遅かったので 桶川の「ホンダエアポート」の先までしか、たどり着けませんでした・・・。

秋 ですなぁ サイクリングには、最適の季節ですよ皆さん 是非!!!

オススメです!!!