いいねー三連休!!!いよっ!

こんばんわ!モンです。 いいっすねぇ明日から三連休の皆様!

いよっ!うらやましぃっ!!!

 

本日「オイルライフ」では、トラブル発生!!!エマージェンシー!!!

あかし がストック整理に奔走しておりました!

 

ところで連休、天気も良さそうだし、鈴鹿で「F-1日本GP」は今日から開幕だし、

10日には「NHK-FM」で「プログレ三昧」やるし あー楽しみだなぁ三連休!!!

 

「オイルライフ」は連休、無休で営業中 DA-YO!!!(韻を踏んでみたチェケ!)

9日、10日はPM1:00オープンなので、皆様!ご来店お待ち致しております!!!

 

写真は、先日休みの日にゲットしたCD、これはまた今度!

業務連絡です。「Kさま」「ベイルート」新譜やっとゲットしましたYO!