武蔵野音楽大学 街かどコンサート&江古田ハロウィーン2011

こんばんわ!モンです

今日は天気がよかったので、絶好の 街かどコンサート&ハロウィーン 日和でした!

 

ブログ読者でもある(あざっす!)常連「Kさん」が「昨日のブログ見てコンサートと

ハンパない子供見に来ました!」と言って お店に来て頂きました!モンのブログも

ちょっとは役にたってるかと思うと 書いてる甲斐があります!

街かどコンサート たくさんの お客様が 音大生の熱演に聞き惚れておりました!

屋外のクラシックもオツなものです。

 

こちらは、明日13:30からも「オイルライフ」はす向かい緑地広場で 演奏しますので

未見の方は是非!!!(ついでに オイルライフ にも遊びに来てね!)

そして、「江古田ハロウィーン2011」昨日も書きましたが、今年もハンパない数の子供達が大集合してくれました!

この行列が延々2時間近く続いておりました!!!

KIDsたち テンション上がりっぱなしです。たぶん仮装してるのと、ふだんだったら

もう家に帰ってる夜(夕方)にパパ、ママ公認で外で遊んでいられるので、こんなに

テンション!アゲアゲ!!!なのでしょう。

で、もう終わりかな?って思った頃に、また違う方角から KIDs達の一団が・・・

 

モンが感心したのは、お菓子をもらったあとに KIDs達「ありがとう!」と元気な声で

言っていた事、親御さんの教育が良いのでしょう。

 

江古田ハロウィーン ビックなイベントになったなぁー もっとメディアで宣伝すりゃ

いいのに・・・。