日本大学芸術学部芸術祭2011 サニーデイ・サービス

こんばんわ!モンです。

明日 11月3日(木)4日(金)5日(土)の日程で「8つのアート1つのハート」でお馴染み「日本大学藝術学部 芸術際2011」開催です!今年のテーマは「ガラパゴス 日芸進化論」だそうです!「芸術祭」なにせ来場数が ハンパねぇす&モンも見たいイベント多数! 水森亜土たん が来たり 園子温監督の新作「恋の罪」上映&トークショーが

あったり バンドアパート のライブを無料で観れたり 楽しそー。

 

手前の店「オイルライフ あかし」が観たがっていたのが・・・

学生有志企画によるイベント「プチロックフェスティバル2011」に あかし大好き

「サニーデイ・サービス」来たる!!! サニーデイ・サービス 今年の「フジロックフェスティバル2011」でも観ましたが、まさか「プチロックフェスティバル2011」で再会出来るとは!!!

 

「プチロックフェスティバル2011」名前こそは「プチ」ですが、サニーデイの他、有名どころでは「七尾旅人」「前野健太」などなどHP見たら他にも面白そうなアーティスト目白押しでした!

 

あかし が「みたーいいー」って言ってましたが、チケット前売りは完売

当日券が若干数出るみたいです。

 

先日ご一緒させて頂いた「Sくん」の ご友人「Kさん」は「チケットゲットしました!」と言っておりました!羨ましい・・・。

そして芸術祭 行かれる方「サークルNのパンケーキ屋さん」行ってあげて下さい!

サークルNの「フリーペーパーN」に「オイルライフ」の広告が掲載されてます!

(ハズ? いつも お世話になってます!編集長!)

 

文芸棟5階エレベーター前 文実フリマ 文芸学科実行委員会(だったよね?Nくん) こちらの販売している同人誌にも「オイルライフ」掲載されてますので、皆様見に行って下さい!

 

日本大学藝術学部 芸術祭2011 モンも時間があったら行きたいなぁ

江古田住民の方は是非行ってみて下さい!!!

 

11/3日は、買付けの為 15:00 オープンです!