江古田ユニーバース と 今日のアドベント

こんにちは!モンです

ひさびさ良い天気でテンションアップ!売上もアップ! と言う訳にはいきませんなぁ

 

皆様は最近、江古田の街かどで こんなポスター見かけませんか?

 

「江古田ユニバース」来週日曜日12月11日 から 12月18日まで 江古田のいろいろな お店を使って開催するアートイベントです!

 

「オイルライフ」も展示とイベントのインフォメーションセンターで、参加いたします!

 

店内のいたるところに商品に紛れてアート作品が隠れてる・・・楽しいじゃありませんか!今からワクワクしております!

 

先程「オイルライフ」展示担当のアーティスト「イトウタロウ」さん との打ち合わせでは200から300個くらい展示してくれと 無茶苦茶なリクエストしましたが、どーなります事やら(作品製作追いつかないか?)

 

皆様も江古田でアート散歩楽しんでみてはいかがでしょう?

詳しくは 江古田ユニバース ホームページ こちら から

 

それでは「オイルライフ・ギフト・アドベント」いってみましょう!

こんばんは、あかしです。

 

今日はちょっとゴージャスなギフトの提案。

 

女性らしいデザインで評判のある、スイス製のリストウォッチ

『Rosemont(ロゼモン)』です。

美しく流麗なフォルムが女性の手首を美しくきれいに飾ります。

Rosemontはスイスの伝統を守り、アンティークでも人気の機械式時計の味わいをクォーツにて具現化しております。

クォーツでありながらノスタルジックな雰囲気を楽しめるのです。

 

大切な時間を刻むのにぴったりなプレゼントです。

 

左:¥38850  右:¥33600

 

時計を掛けたミニツリーも卓上やちょっとしたコーナーに気軽に飾れます。

こんな風にミニツリーにRosemontをぶら下げて、サプライズするのも素敵★

 

クリスマスまで あと 21日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!! 

 

12月5日、6日は、買付けの為 年内最後のお休みです!ご了承下さい・・・。

それ以降は、2012年1月2日(予定)まで無休で「オイルライフ」ガンバちゃいます

からねー!!!ご来店お待ち致しております!!!