初雪 で 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

寒すなぁー、しかも朝には初雪!!!朝起きて窓の外見てビックリしましたぁ

 

12月に初雪って珍しいなーって思ったら「大手町では降ってないので初雪とは認めません!」気象庁発表!じゃぁなにか!大手町で豪雨降ってないので練馬で豪雨になっても

豪雨とは認めません!って事かい?えっ!って、そんな怒る程の事でもないですが・・

 

とにかく、初雪記念「オイルライフ・ギフト・アドベント」いってみますか!

こんばんは。あかしです。

 

今日もオイルライフグレースよりお届け♪

 

これからのシーズンはクリスマスパーティーをされる方も多いのでは?

お友だち同士のパーティーもありますよね!

今回のギフトは、そんな女子のためのプレゼント選びです!

 

金額を決めてプレゼント交換も多いに盛上がります。

どなたに当たっても良さそうなもの。。。結構悩みますよね><

私もこの仕事を始める前にはよくプレゼント考えてましたよ。。

 

でも雑貨屋を始めてからは、ギフトにもぴったりな商品探しや買付けに悩んでますけど、、、

(12月のパーティーはもう参加出来なくて、、、残念ですがお客様のプレゼント選びのお手伝いが何より自分の楽しさとつながってるのでそれはそれで良いものです)

 

今回は金額を2000円に決めました。

それで、考えたのが香りのもののプレゼントの提案です♪

女の人は、香りのものが好きな方がとても多いのは、お店でもお客様の手に取るものをみてよくわかります。

特に、最近は上の写真のアイテム『練り香水』がいいですね。

 

練り香水は、クリーム状になっていて、持ち運びも便利だし、付け直しにも気軽に出来るので、とてもオススメです。

香水ほど長くは香りませんが、ふんわり香らせたい方にぴったりなので、香水はちょっと苦手、という方もこれならいいとおっしゃてくれてます。

 

お店にある練り香水は、どれも香りが優しく、割とどなたにも好まれている香りばかりです。

 

なので、プレゼントで頂ければ、普段使わない方もちょっとためしてみようかしら?という気になりそうです。

もちろん、香りのものが大好きな方ばかりでもオススメ!

 

それだけだとちょっと小さすぎるので、やさしいテイストのガーゼミニタオルをセットにして、せっかくなのでナチュラルなやさしい雰囲気のペーパーバッグに詰めて。

これで税込み2100円にお釣りがきます。

 

このペーパーバッグにはミニカードも付いてますので、当たった方へご自分からの一言も添えられて、まるで雪のようなふんわりしたとても素敵なギフトになります♪

 

例えば、こんなプレゼント、いかがですか?

 

クリスマスまで あと 16日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!