皆既月食 と 今日のアドベント または 江古田ユニバース  

こんばんわ!モンです。

皆既月食!楽しみですねー。空や星を眺めるのが大好きなモンは、今からワクワクして

おります。

 

今年は流星群などの天体ショーのある日に限って雨だったり曇りだったりなかなか楽しむ事ができませんでしたが、今日は大丈夫の様です!先程、表へ出て空をみたら

快晴の夜空に満月が浮かんでおりました!

 

21時45分ぐらいから始まる様です皆様も是非、夜空を見上げてみて下さい。

 

それでは、皆既月食に因んだ「オイルライフ・ギフト・アドベント」いってみましょう!

ムーンライト・クロック!!! まるで今日の為にあったかのような商品ですねー

ロマンチックな時計じゃありませんか!

 

しかも、お部屋の電気を消すと・・・蓄光プリントされた月の表面が、やさしく光ります

 

お部屋の中で、いつでも満月を楽しめる ムーンライト・クロック 天文好きのあの人にはもちろん、そうじゃないかたへもロマンチックなギフト!いかがでしょう!!!

 

クリスマスまで あと 15日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!

 

それと明日から「江古田をアートの町にしたい!」「江古田がアートの街になる」

第一回「江古田ユニバース2011」開催です!

 

「オイルライフ」も期間中、展示場&インフォメーションセンターとして参加して

おりますので、お買物のついでにアート散策!アート散策のついでに お買物!

皆様の、ご来店お待ち致しております!

 

江古田ユニバース2011 江古田のいろいろな、お店が展示場所となっております。

詳しくは、オフィシャルホームページ こちら から!

 

普段、あまり馴染みのない お店で新しい発見をするチャンスですよ!