手作り石けん で 今日のアドベント

こんばんは。あかしです。

 

いつもコメント頂いてるemiさんからクリスマスプレゼント頂いてしまいました!!

手作りで石けんを作ったそうなんですが。。。

このパッケージといい、真っ白いコロンとした形といい、あまりにもかわいいので皆さんにも見て欲しくて、ついブログに載せてしまいました!

 

オリーブオイルの入った石けんとのこと。今使ってるアネスソープがもうすぐなくなりそうだったので、終ったら早速使わせてもらいます^^

 

わたしは石けんが大好きなので、手作り出来れば一番なんですが、時間も余裕もなく。。

 

こういう風に、手作りものをプレゼントするのも素敵ですよね。

 

丁寧に作った感じがするもの、ちょっとした手間がかかるものは、サプライズなギフトで嬉しい。。。というところで、本日のギフトアドベント行ってみましょう☆今日は、オイルライフグレースからお届け〜〜〜

 

 

フランスの伝統的な生地メーカー『LES TOILES DU SOLEIL』の生地を使ったバッグ。

 

しっかりと織り上げた生地を使い、ひとつひとつ丁寧な仕上げで作られました。

生産は日本製。物作りにこだわった縫製工場で、きちんと作ってあります。

 

新春に向けて、きれいな色目のバッグを贈り物にしても素敵。

同じく、『LES TOILES DU SOLEIL』の長財布と三角ポーチ。

 

ユニセックスな雰囲気。男性向けのギフトでもいいかもしれないです。

長財布は、表に牛革を使っています。

ファスナーできちんと閉まります。すごく良く出来上がりました〜〜と営業の方のお墨付き^^でも、本当にしっかり丁寧に作られていて、これをプレゼントされたらすごく嬉しいですね!

 

三角ポーチは、小銭入れとしても、鍵入れ、飴入れ、、、など小物ケースとして使いやすそうな形です。手のひらに丁度収まる位がいい感じです。

柄もいろいろなパターンで入荷してきましたので、いまならよりどりみどりです。

これプラス何か付けられるお値段なのも嬉しい☆

サプライズで中にもう一つ忍ばせておくのもいいですね!

 

おすすめです!!!

 

クリスマスまで あと 7日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (日曜日, 18 12月 2011 23:32)

    まぁ!なんてことでしょう!

    わたしの大好きなお店の、こんなに晴れがましい場所に
    UPしてくださるとは!
    はずかしいけれど、とても嬉しいです。

    石けんの大好きなあかしさんと、石けんのお話をしに
    また遊びにいきますね。

    アドベントも毎日楽しい!
    PCの中の魅力的な日替わりプレゼントは
    エサのついた釣り糸が垂れてくるのに等しく(ひどい例えですね)
    思わずパクッといっちゃう私は
    気がつくと池袋線に乗っております。(笑)

    お忙しい時期、お身体を大切に。

  • #2

    オイルライフ あかし です (火曜日, 20 12月 2011 20:02)

    ぜひぜひまたどうぞ遊びに来て下さいね!
    emiさんこそ風邪を引かぬ様、お大事にお過し下さい。
    もうすぐクリスマス!アドベントも残すところあとわずか。。。
    何が出てくるか、楽しみにしていてくださいね〜〜