江古田ユニバース終了 ね 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

昨日、12月18日で一週間続いた アートイベント「江古田ユニバース2011」終了いたしました!

 

たくさんの お客様に ご来店頂き、ありがとうございました!&私達も楽しませて頂きました!スタッフの皆様、展示作家の「間弓浩司」さん「イトウタロウ」さん&主宰の「三田村龍伸」さん お疲れさまでした!来年も がんばりましょう!

 

それでは「オイルライフ・ギフト・アドベント」 いきましょう!

年末年始みんなが集まればーーー トランプ!!!ウノもあるよ!

 

なぜにクリスマスギフトにトランプか?だって貰ったその場で、みんなで盛上がれるじゃ

ないですかー。しかも最近のトランプのレベルはスゴイです、カードを見てるだけでも楽しめますよ!上から時計回りに

 

「ガンダムトランプ」一年戦争の名シーンとセリフが甦る!時系列が解る年表付き!!!「君は生き延びる事が出来るか」

 

「藤子不二雄キャラクターズトランプ」藤子不二雄センセイのキャラクター大集合!

表のデザインが小学館コミックのデザインになってるところがセンスあります。

 

「ワンピースUNO」カードは尾田センセイの書き下ろし!残りのカードが一枚になったら「海賊王に俺はなる」と宣言しましょう、との事

 

「スター・ウォーズ トランプ」世界中のS・Wのポスターがカードの絵柄になってます。モンを含めた全S・Wファンは是非手に入れたいところ。3D版公開も楽しみ

 

 

「ジャイアン猛言トランプ」ジャイアンこと剛田武くん の名セリフがいっぱい「とったんじゃない。かりたんだぞ。いつ返すかきめてないだけだ。」どっかの製紙会社の御曹司みたいですね。

 

「新幹線全駅トランプ」&「山手線全駅トランプ」七並べがオススメとの事 鉄ちゃんには、たまらないアイテムですね!

 

「I LOVE LONDON トランプ」トラファルガー広場行きのダブルデッカーバスのレトロなイラストが気分のトランプ!カードをフレームに入れて飾ってもオシャレ!

 

携帯ゲームもいいけど、たまにはトランプ!いかがでしょう?

 

クリスマスまで あと 6日です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!