八木山動物園 と 今日のアドベントX'masイヴイヴ

こんにちは!モンです。

昨日、日本中を駆け巡った(って程でもない)このニュース(朝日新聞より)

中国、温家宝首相の粋な計らいにより(って訳でもなさそうだけど)パンダちゃん

八木山動物園に来る!!!まー所謂「パンダ外交」ってやつ?。

 

仙台市の奥山恵美子市長も「被災地の子供達を癒したい」と要望。

たしかにモンも世界で一番かわいい動物は?と聞かれたら即「パンダ!」と応える程の

パンダ好きではありますが、八木山動物園 パンダの施設造るの大変じゃねぇか?もちろん「子供達の癒し」も大切だけど・・・被災地の復興の方でもお金かかるし・・・って

いらぬ心配をしていたらー

 

「ジャニーズ事務所 近藤真彦さんらが資金協力を申し出」

だそうで、資金面は、これで一安心かねぇ(因にマッチってジャニーズ事務所の取締役なんだよねー)

 

仙台っ子なら「八木山動物園」もそうだけど八木山と言えば!「ベニーランド」!!

 

ヤンヤンヤヤーの八木山の

        ベニーランドで でっかい夢が

               はずむよーはねるよーころがるよ!

 

ひさびさに唄ったわ!(笑)ベニーランドって何?って方は こちら

ベニーランドとエンドーチェーンの屋上ショーは 仙台っ子にはマストだなぁー

 

くだらないネタはこのへんで「オイルライフ・ギフト・アドベント」です!

 

 

こんばんは、あかしです。

 

さあ〜〜いよいよもう明日、明後日には『クリスマス★』

もう実際今日からクリスマスっぽいですかね?

 

今日のアドベントギフトを飾るのは、雑貨好きにはお馴染みの

『ロータリーキャンドルホルダー』

火を灯すと、傘がくるくる回って、とても楽しいキャンドルホルダーです。

お部屋の中でやさしく影が出来て、とても素敵な雰囲気になります。

 

スウェーデンのプロダクトデザイン会社の作ったものです。

とても愛らしいデザインです。

 

ちょっとしたギフトにもちょうど良いプライスです。

沢山種類があるんですが、

お店では人気の「リーフ」「キャット」「ラビット」が入荷です。

 

ほのぼのした夜を過ごせます様に。。。。

 

明日は クリスマスイヴ です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!

 

明日も11:00から21:00まで営業!

      プレゼント迷ってる方、お気軽にスタッフまで!

                         お待ち致しております!