クリスマスイヴ です 今日のアドベント

こんばんわ!モンです。

 

あのクリスマスの事を?

いいクリスマスでした

ありがとうファー・ザークリスマス

 

ろーれんす!!! めりーくりすます めりーくりすます! ミスター・ローレンス

 

ラストシーン ハラ軍曹役の「タケちゃん」(ツービート)が いいんだよねー

 

ツー 事で、いよいよラス ツー(2)「オイルライフ・ギフト・アドベント」だよ 

ろーれんすさん

 

 

 

最後なんで、おもいっきりクリスマスなヤツいきましょ!

「ミッキーズ ホリデー キャロル」!!!

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、フューイ、デューイ、ルーイが

21曲のファイヴァリットクリスマスキャロルにあわせてライド!!!

 

ツリーに飾ったり、窓辺に置いたり、「シーズンが終わっても、いつまでもクリスマス気分を楽しめるよ!」(説明書より)

 

お店でライド(動かしてたら)させてたら じーっと見ていた4,5歳くらいの男の子が

「ママこれ13650円だよ ほしい・・・」

「置いておく所ないでしょぅ」

「テーブルのうえ が あるよ」

「テーブル無いでしょぅ」

 

撃沈してましたぁー ヘイ!ボーイ お年玉で買っておくれ!

 

貴重なヴィンテージの「ミッキーズ ホリデー キャロル」

限定1個!!!いかがでしょー 

 

明日は クリスマス です! ギフトは「オイルライフ」で是非!!!

 

明日も11:00から21:00まで営業!

      プレゼント迷ってる方、お気軽にスタッフまで!

                         お待ち致しております!