福袋完売御礼☆

こんばんは、あかしです。

 

今日もいい天気に恵まれて、お正月休み満喫されているのではないでしょうか?

(夕方からちょっと寒くなってきましたが、、、)

 

オイルライフのお正月営業も本日でおしまい。

沢山のお客様にご来店いただき、来年もまたお正月営業やろうかな、と思いました。

 

隣のセブンイレブンさんが閉店されて、今年のお正月はどうなのかな??人があまりにも少なかったら、来年のお正月営業やめようかな、と考えてたんですが、

結構お客様も多くて、しかも『お正月に開いてるのが嬉しい♪』なんて言われてしまったので、来年もこんな感じで「ちょっとだけ営業」やろうと思います!!

 

 

毎年恒例の福袋!本日完売致しました〜〜!!

ありがとうございました!!

 

「毎年楽しみなんですよー」とか「入ってるものがいいものだから!」とかお褒めの言葉を頂戴してるわけなんですが、毎年これでいいかなぁ、もっとボリューム出さないと!!とかいろいろ考えて、どんどんどんどん追加していってるんです。

なので、まったくもって利益はないのですが、なんか自分が楽しんでぼんぼん袋に入れていってるので、自分が福をもらってるって感じで、結果、完売すると嬉しいものです。

 

さて、明日からオイルライフはお休みをさせていただきます。

1月3日(火)から6日(金)まで、ちょっとゆっくりさせて頂きます。

 

結婚して、赤ちゃんのできた妹夫婦の新居に遊びにいったり、いつも行ってる神社に初詣に行ったり、あとはゆっくりしてる、かな?

 

1月7日(土)から営業します!

7日から9日まで、オイルライフ9周年記念の全品9%OFFセールも開催しますので

是非この機会のご来店お待ちしております☆

 

本年も「オイルライフ」は、よりパワーアップ!していきますので、よろしくお願い致します!!!

 

それでは皆様、よい穏やかな お正月を・・・