「Hちゃん新年会」

こんばんわ!モンです。

ちょっと1週間以上たってしまいましたが、11月に引き続き

お店の 常連様「Hちゃん」主宰による キャンドルと音楽の夕べ パート2

 

「Hちゃん新年会」が1月1日お隣 元セブンイレブンさん、現空き店舗で開催!!!

 

今回も素敵なキャンドルと音楽の祭典となりました!

新年1月1日と言う事もあり、今回の目玉はなんと言っても

「Hちゃん お雑煮」!につきるでしょう!!!。

 

本人は「生まれて初めて作りました!」(生まれ故郷の O県では、お雑煮をあまり食べないとか・・・)いえいえ、美味でしたよー

 

お雑煮の写真も演奏会の写真も撮るの忘れてましたぁ 皆さんゴメンね!

 

パート3は「おひなさま」か「花見会」すかね?

 

いつまでも続いて欲しいパーティーではありますが、お隣がいつまでも空き店舗ってのも

困ると言う微妙なところです。

 

2012年は「コンビニエンス各社大量出店計画」だそうで、どーなる事やら・・・

あるお客様は「ミニストップ希望、江古田近辺にないから!」と言っておりました!

「ミニストップ」関係者の皆様いかがでしょう・・・?