ゆーきや こんこん な 昨夜

こんばんわ!モンです。

結構、降りましたね昨夜、時間は短かったけど、雪

前の三角公園、ドイツトウヒの木にも雪が・・・クリスマスなら雰囲気あったろうに・・

今日は、うって変わってっての快晴!雪雲一過って感じです。

道路の雪かきってビミョーじゃないですか?「オイルライフ」前は、さすが商店街だけあって、ほーらこのとーりキレイに かかれて ました!(オイルライフより、ちょっと

早めにオープンする、お隣 味穂さん と 前の モカさん が雪かきをウチの前まで

やっていただきました!ありがとうございます!!!)

 

これが住宅街だと・・・どこまでウチが、かけばイイのやら???なーんかビミョーなんだろうなー、そんな時は「○○さん、ご一緒に雪かきしませんことー」なーんつって

ちょっと疎遠になってる、お隣サンと「雪かきニケーション!」どーっすかね?

午後からは、ちょっと、また雪ーって感じの雲も広がりましたが、なんとか天気持ちこたえました!メデタシめでたし。