まふゆのおばけやしきへようこそ

こんばんわ!モンです。

 

本日は「オイルライフ」裏にあります 栄町児童館で不思議なイベントをやていたので

「まふゆのおばけやしきへようこそ」!!!

 

いやーやっぱり寒い冬は、おばけやしき に限るねぇ えー八っつあん

落語「目黒のさんま」も びっくりなトンチンカンなイベント

 

夏もたしか 栄町児童館で「おばけやしき」をやってたのは知ってるけど、冬にもやってるとは!寒中おばけやしき!!!

 

このポスター見た時「ふつう夏だろ!」って笑ちゃいましたもの

「ようこそ」って言われてもねぇ

入り口のポスター(?)がまたツボで 斜め上から見た「お墓」をイメージしたっていう

卒塔婆って!したたってる血がリアルで案外怖いぞ!

 

上のポスター(?)の おばけの切り絵もそうだけど、いちいちモンのツボを刺激する

グッジョブ!な、お仕事!!!お見それ致しましたぁ

 

「まふゆのおばけやしきへようこそ」明日23日(木)まで栄町児童館で開催中!

あーもちろん大人は参加出来ません(たぶん)

 

ちびっ子たちは、おばけやしきでインフルエンザなんかふきとばせ!!!