タムス

こんばんは、あかしです。

 

オイルライフの看板犬でもある『タムス』です。

オープンした頃の何年間は土日以外毎日お店にいました。

 

当時からのお客様は、知ってるかと思います。

 

その後は、だんだんお店に来る事も減ってきて、

ここ一年は去年3月に一回来たきりなので、

知らない方がほとんどかと思います。

 

今日は悲しいお知らせですみません。

 

先日の日曜日、2月26日永眠いたしました。

 

13歳と11ヶ月でした。

3月17日が誕生日だったんですが、迎える事なく天国に行っちゃいました。

 

この写真は、旅立つ5日前です。

とてもおだやかないい顔で撮れました。

 

今まで沢山のお客様とふれ合えて、優しくされて、

タムスを可愛がってくださりありがとうございました。

 

 

 

こんばんわモンです

 

いっつも 目やに を垂らしてたタムス

いっしょに 散歩した タムス

食いしん坊だった タムス

しょっちゅう、オレに怒られていた タムス

思い出は尽きませんが・・・

 

タムスをかわいがってくれた皆様ありがとうございました。

皆様の「タムちゃん 元気ですか?」の声に励まされて長生きできました

        

         ありがとう そして さようなら タムス・・・

         

         さみしいねぇ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    emi (金曜日, 02 3月 2012 21:54)

    とうとう・・・。

    お店の床にペタンとふせて、おめめだけクリクリさせていた
    かわいいタムちゃんの姿、忘れられません。
    たくさんの人に愛されて、よかったですね。
    私の最近知り合った(?)ワンちゃんの中でも
    ダントツのかわいさでした。
    きっと天国でも人気者になっていると思います。

    お二人にかける言葉もみつかりませんが
    タムちゃんは家族に恵まれてしあわせな一生を過ごしたに
    違いありません。
    思い出がこれからの宝物になりますように。

  • #2

    オイルライフあかし&モン (日曜日, 04 3月 2012 19:32)

    emiさま、ありがとうございます。すっかりお店には来れなくなって、残念だったです。。。emiさま、またお店にも遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

  • #3

    奈巳 (金曜日, 16 3月 2012 22:08)

    今日久しぶりにブログのぞいてみようかなぁと思い、みてみたらタムちゃんが亡くなったということで・・・とてもびっくりしました。
    東京へ行ってた時、タムちゃんとの散歩は楽しみのひとつでした。
    楽しいひとときをくれたタムちゃん、ありがとう!!

  • #4

    あかし&モン (火曜日, 20 3月 2012 20:47)

    奈巳ちゃん 店でバイトしてた時は散歩ありがとうねぇ
    タムスも奈巳ちゃんの事は忘れてないよ
    東京に遊びに来た時は、タム に会いにきてね