秋冬展示会に行ってきました♪

こんばんは。あかしです。

昨日一昨日と連休してしまい、折角お店に来たのにお休みだった、、、と言われてしまいました。みなさま、ご迷惑お掛けしました。。。。

 

さて、私はそのお休みにどこに行ってきたのかといいますと、今年の秋冬雑貨の展示会に中目黒と五反田に行ってきたのでした!

 

中目黒と言えば、今旬の桜の見事な満開ぶりで、見物客もとっても多かった!

というより多すぎなぐらいで、こんなに人が集まるスポットなんだなぁと感心。

 

我が石神井川沿いの桜も負けず劣らずステキですが、目黒川の方が人の量が全然違うし、屋台も沢山出ていて、カフェや食べ物屋さんも大繁盛しているようでした。

 

 

 

 

到着ーー★

 

ここはあのお店でも大人気の『FULL/HALF』のロゴ入りバッグを作っているメーカーさんです♪

 

どんな秋冬の新作が出来るのか、さて入ってみましょうー♪

やっぱりここの雰囲気はヨーロッパのアパルトマンです。

雰囲気ばっちりですね。

お店でもこんな風に「てん、てん」とディスプレイしたいのですが、なかなかそうは出来ません。何故って、私が他にもたくさん仕入れてしまうからなのです。。。

 

あーごっちゃりモリモリの店内に置いてしまうのね。。。

なるべくこんな雰囲気になるように心がけてはいるんですけどね。

 

 

昨年も大好評の「ハリスツイード」の小物やバッグも新色。。。

 

スマートフォンケースやショルダーバッグ、フラットポーチなどあります。

担当のMさん曰く、フラットポーチとショルダーバッグがいいみたい、ですって。

 

ふむふむ。

 

 

これも「ハリスツイード」を使ったショルダーや手袋もニューアイテムとして登場してます☆

お値段は。。。。えーー!結構ないいプライスしますねぇ。

うーん。どうしよう。

でもハリスツイード好きには嬉しいこんな上品な手袋、あったら買うかも?

 

悩みます。。

 

 

これです!あの大人気バッグ!

 

秋冬の新柄はカレッジ風なロゴデザインと定番チェック。

チェック柄はみなさん好きそうなので注文つけとこうかしら。

 

あーしまった!ブランケットの写真撮るの忘れてました(><)

今年もマイクロフリースのブランケットやダウンのブランケットなど沢山カワイイ柄が登場するようです。

 

なんだかんだゆっくり商品を見て回り、今年の秋冬用のバッグや小物など、チェックしておきました!

 

お店に並ぶのは早くて、7月からです☆

 

是非是非みなさま楽しみに待っていて下さいねー、、、ってまだ夏にもなってないのに秋冬は考えられないよーーという声が聞こえてきそうです。

 

とりあえず、中目黒を後にして、更にぐっと温かアイテムに突入していく五反田に向かいます。

 

それはまた明日のお話で。。。