江古田で母の日ギフト は マリンバとともに・・

こんばんわ!モンです。

 

本日は、生憎あめ雨・・・でしたが!

 

遠方からのお客様も、雨の中ご来店頂きまして

ありがあとうございます!!!

 

さて、G・W中に開催される、お客様のコンサートを

ちょっと、ご紹介!

「マリンバとともに・・」

マリンバとピアノ、コーラスのコンサート

 

5/5(土)子供の日(いくつになってもワクワクする響きですなぁ)

池袋の自由学園 明日館講堂にて15:45開場/16:15開演です

 

明日館は現代建築の巨匠「フランク・ロイド・ライト」設計

国の重要文化財にも指定されている建物

 

マリンバの音色が似合います。

お時間のある方は是非!!!

 

それでは、手前の店「オイルライフ」あかし にバトンタッチ!

母の日のオススメを、ご紹介!「江古田で母の日ギフト」

 

では、ヨロシク!

こんばんは。あかしです。

 

あかしからの母の日オススメ第二弾☆

 

かご。

 

え???かご???なぜに???

 

カゴ大好きお母様には、欲しがってたカゴをギフトにしてもらってもいいと思いますが、カゴは演出です。中に入れる物メインです。

 

中身は。。。。。?

 

あなただったら何を入れますか?

 

 

 

 

例えば季節の果物。

 

食べ物が更に美味しく見えてきます。

インテリアに合い、お母様も好きなテイストを選んで。。

 

勿論、お店のカゴを選んで頂ければラッピング致します♪

 

因に、この美味しそうなみかんは常連のお客様 N 様から頂きました!

はっさくのようなさっぱりしたみかんでした。

 

ごちそうさまです!

 

 

 

シンプルな雰囲気が好きなお母様には、こんなワイヤーのカゴも素敵ですよ!

 

お菓子や珈琲豆、パンなんか無造作にポンポン入れても様になります。

 

(ポンポン菓子は以前練馬のビーンズアクトさんの震災ボランティアを教えて下さったお客様から頂きました。そして、コーヒー豆も頂き物です、、なんだか私たち頂いてばかりで、いいのかしら??ありがとうございます。。)

 

 

と、こんな風に何かを入れてのギフトは見た目も楽しいし、このままお部屋に置けるのでオススメです!

 

その他、いろいろな大きさのカゴ、もりもり入荷しましたーーーー!

 

是非チェックしにお店にゴールデンウィークも遊びに来て下さいねーー☆

 

5/3から5/6は13時から営業します♪

詳しくは こちら から

 

明日も、みなさま お待ち致しております!!!