江古田で母の日ギフト は 猫 ネコ ねこ

こんばんわ!モンです

 

今日は、いきなり本題から「江古田で母の日」!!!

テーマは!「ねこ」好きの お母さんに「猫 ネコ ねこ」だよ!全員集合!!!

      クロねこちゃんポーチ、いろんな柄のネコちゃんストラップ

                ブリキのプレート

       ハンドメイド シルクスクリーンの ネコちゃんアートボード

  イラストが、なんとも言えずよいあじ出してます「コドモノクニ」ハンカチ

            コレクターズアイテム 指ぬき 

       ミャーオ 何かいいことないか子猫ちゃん ウディ・アレン

          ぽかぽかきもちがいいニャー ポストカード

     「キャロル・キング」が親しみを込めて綴った12編のソング・ブック

         ポップ史上不朽の名作「TAPESTRY つづれおり」

       ムスタ・キッサさん ハンドメイドのフェルトストラップ

              &鳴いて光るLEDキーホルダー

           ねこチャン だらけの3Dトランプ

       絵柄が全部違う!絵が動く!ジョーカーがちょっと笑える

              ネコちゃん だらけのポスター

   「うわっ!!!ビックリ!!!」(左下)「ニャんじゃ?コイツ?」(左上)

              カメ なんかも、います。

     「ニャーんか上の方やけに騒がしいケドぉ」「ニャンだろーにゃ?」

                   ねこオブジェ

   騒がしいネコと言えばぁ トームとジェリー♪なっかよっく♪けんかしな♪

             「トムとジェリー」ポストカード

 こちらも世界中のセレブリティーをも騒がせる日本が世界に誇る 白ネコちゃん

          「ハロー キティ」ダンシンングスピーカー

         ひそかに人気です。「おでこちゃん と ニッキ」

          読書好きの お母さん へ ブックカバー

  ハンカチはギフトの定番です!いくつあっても嬉しい「仔猫ローズ」ハンカチ

    こちらもロングセラー「ねこピアノ」ハンカチ新柄チェックもあるよ!

              「黒猫ミィー」のペンケース

             ギフトに、チョイたし ふせん

           やっぱ、ストラップは、ハズせないね!

     でも、いちばんハズせないのは、手描きのメッセージ!!!だね!

              母の日グリーティングカード