江古田で母の日ギフト な カレッジ祭 と スーパームーン

こんばんわ!モンです。

 

お客様のイベントのご紹介!

練馬区が主宰する「地域福祉パワーアップカレッジねりま」の

「カレッジ祭」 今週末5月12日(土)10:00より練馬区役所にて開催!

 

地域福祉についてのプログラムが、いろいろ予定されています!

体験型イベントの他にも寸劇、オカリナとハーモニカの舞台発表もあるようなので、福祉について理解を深める良いチャンスでは?

アイメイト(盲導犬)講座もあります。

ラブラドールを見ると タムス を思い出すな・・・

 

詳しくは こちら から入場無料なので是非!!!

 

それでは今日も「江古田で母の日ギフト」

こんばんは。あかしです。

今日の母の日オススメは、フェイクフラワー!

本物そっくりなお花です。いつまでも生花のような美しさを楽しめます。

お部屋のポイントにこのまま飾ったり、アレンジにも使えます。

 

ナチュラルなテイストのかごバッグに入れれば、ちょっとゴージャスなギフトになります♪

雰囲気の良いクラフト紙のポストカードを添えて。。。。

なんとも味わいのあるイラストのポストカードは『クラックル』さん のもの。

 

 

月齢からいくと、昨日はちょっと欠けているので正確には違うのですが                

                「スーパームーン」

モンが見た時はもう「スーパームーン」は結構昇っていたので、それほど

「スーパー」でもなかったっす。ザンネン・・・たぶん昇ってくる時は「スーパー」だったのかな?