江古田に未確認物体 ハクビシン が!!!

こんばんわ!モンです

 

昨夜は、曇っていて残念!!!でしたが

                  スーーー

                  パーーー

             ムーーーンの部分月食

 

のハズだったのですが、薄雲に隠れて肝心の月食は観れませんでした・・・

 

そんな「満月」に誘われてなのか?「オイルライフ」裏にある児童館の倉庫の上に

謎の「未確認生物」を「モン探検隊」は発見す!!!

 

 

(あかしです。かわいそうです。。。。

以下、可哀想な写真がありますので気の毒と思われますので心して見て下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             ノラねこちゃんか???

           いや、のらフェレットちゃんか???

            のらハクビシンちゃんでした!!!

 

ハクビシンは、もともとノラか!そーか!

 

江古田にタヌキがいる(音大通りの銭湯「浅間湯」の前の置物じゃなくてよ)のは

知っていましたが、ハクビシンまで生息していたとは!びっくりデス。

 

けっこう人を怖がる事も無く、モンが暫く写真撮影なぞをしていても平気な顔を

していました、そこいら辺のノラねこちゃんの方が余程、警戒心が強いくらいです

 

右耳を怪我していて傷口の具合が気がかりです。

 

都会の片隅で、したたかに生きているのか?迷い込んできてしまっただけなのか?

いずれにしても、一日でも長く生き抜いてもらいたいものです。

がんばれよ!ハクビシン!!!

 

さて、明朝は、またまた天体ショー「金星の太陽面通過」が観測できますよ!

先日の金環日食で使用した「日食グラス」がまた活躍しそうです。

 

晴れるかなぁー