台風グチョル!接近中です!!!

こんばんわ!モンです

さっきまで、こんなだと思って安心していたら・・・

いきなり!こんなに!!!

台風4号その名も「グチョル」首都圏にも接近中!

「グチョル」って・・・韓国名なのか?怪獣の名前なのか?はたまた

韓国の怪獣の名前なのか?「グチョル」セヨォー

 

雨の中ご来店頂いて先程帰られた、ちょっと遠くから親子でご来店頂きました

お客様、が無事に家路に着けたか心配です・・・グチョル

 

オイルライフも、スミマセン30分ばかり早めに閉めさせて頂きます。

明朝も台風4号「グチョル」が首都圏直撃ならば営業時間が遅れる場合もございますので、こちらのページにて、ご確認下さいグチョル。

 

それでは、皆様もお気を付けて・・・くれぐれも近くの河川など見に行かぬ様・・

必ず流される人いるよね、河川や海岸見に行くな!って言ってるのにグチョル

 

店から駐車場に行く間にグチョルそう・・・正に台風4号その名も「グチョル」

 

では!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とくさん(お一人様3パックかぎり) (水曜日, 20 6月 2012 18:26)


    グチョルっす!

    こちら、カルフォルニア州は
    季節はずれのグチョルの直撃は、避けたけど
    波浪警報は出ました…。

    いわゆる、ビッグウエーブってやつが来ました…。
    自慢の『BEAR』のロングボードで“1173”(いい波)を
    楽しんだよ!!

    話は違うんですが、もんくんに質問があります。
    もんくんは、どんなツメキリを使っていますか?
    ぼくは、12年くらい前に百均で買った、いと安っぽい奴を
    使っています。

    ぼくは、つめが伸びるのが早いのか、二日に一回は
    つめを切るのですが、
    正直「もう少しいい奴使いたいなー」と、ふと思いました。

    なにか、おススメの物があったら教えてもらえませんか?


  • #2

    モンです (木曜日, 21 6月 2012 21:15)


    グチョルったねー!しかし

    カリフォルニアは、直撃逃れたみたいで安心しました。
    やっぱり「カリフォルニア」には、「青いバカ」が似合うよね!

    『BEAR』のボードと言えば、言わずと知れた映画
    「ビック・ウエンズデー」

    とくさん(お一人様3パックかぎり)は今回、水曜日にやって来ると言われている
    あの伝説の波「ビック・ウエンズデー」にライド出来たわけだ!
    同じプロサーファー(自称)として実に羨ましいよ・・・

    あの伝説の波に乗れたとは・・・。

    もうひとつ「ビックウエーブ」で僕たちが忘れてならないのは
    「タツ・ヤマシタ」こと「山下達郎」のアルバムだね!

    あれが僕のシルエットだよ

    ものすごい波が来るのを待っているんだ

    一人ぼっちだけど、これでいいんだ

    僕の人生はこれしかないんだから

    'til the big wave comes

    Then we ride ride ride

    よくプロサーファー(自称)のモンもノースショアで大波を待ちながら漂っている時に聞いたものさ・・・青春時代のほろ苦い思い出ってヤツかな。

    ばいざうぇい

    爪切りの件だが、新商品コーナーにオススメをアップしておいたよ!
    「ニュークリアス入荷情報2」を見てくれたまえ!

    それでは!グチョル!!!

  • #3

    とくさん(プレミアム低反発枕プレゼント中) (金曜日, 22 6月 2012 00:37)


    あのアルバムのクレジットだけ、
    「タツ・ヤマシタ」になってるのがいいですね!
    僕にとっては、夏にはかかせないアルバムです。

    当時ティーンエージャーだった、僕と今の奥さんが
    明大前の、家賃三万五千円のぼろアパートで、
    ふたりで膝を抱えながら、カセットテープが擦り切れるほど聞きまくった。思い出の懐メロです…。

    1人ぼっちだけど、これでいいんだ
    僕の人生はこれしかないんだから…。

    先日、おじいちゃん(家内の父)とふたりで、
    地元の高校野球の試合を見にいったんだけど、
    芝生の外野席で、僕の隣に
    ひとりで、おにぎりを食べながら観戦している、
    30歳くらいの女性がいました…。

    女性の1人行動って、いろいろ大変なんだろうと思うけど、
    すごくカッコイイと思いました。

    小太りのその女性は、いいヒットが出ると「ナイス!」とか
    エラーをした選手には「ドンマイ!」とか、
    誰にも聞こえないような声で独り言を言っていました…。

    「フェイスブックで、100人の友達を…」とかいうような時代
    みたいですが…。あらためて、いろいろ考えさせられました。