名品(迷品)選奨今日のレコメンド 薄荷せっけん など

こんばんは。あかしです。

 

すっかり梅雨はどこに行ったのか、、、お天気が良いですね。雨予報も当日変わったり、お洗濯のタイミングがいちいち気になるので、太陽が出てる方がいいんですが、ここしばらく梅雨をあまり感じない気がします。

 

さて、今日は前回も登場しましたが、「石けん」や「バスソルト」そして涼しく過すアイテムのレコメンドです。

 

汗ばむ季節、さっぱりしたいですよね。そんな時にオススメ!!

この松山油脂の薄荷石けんとLEAF&BOTANICSのペパーミントはとても気持ちがいいんです♪

すでにご愛用者のお客様多数ですが、敢えてここでもオススメします!

 

夏の贈り物にも添えて頂くと、清涼感が増して素敵なギフトに。。。。

 

 

 

そして、バス周りも涼しげなものを使ってみて。。

 

fogのリネンマッサージバスマットはシャリシャリした感触で足の裏がとても気持ちいいです。綿麻のタオルは、麻のみもいいですが、綿麻はそれよりちょっと綿の柔らかい感触がして良く、麻は速乾性がいいので綿麻も私大好きです。

 

リラックスタイムはエッセンシャルオイルでゆっくりマッサージやバスタブにオイルを垂らしてみたり、寝苦しい夜に爽やかなオイルをアロマポットで焚いて空気を変えてみると、効果的に室内を涼しくスッキリさせることができます。

 

冷たいものばかり飲んだり食べたりしてるとお腹冷やしちゃうので、こういう風に周りの環境を「涼」に変えると身体にも心にも穏やかで健やかになれそうです。