新商品入荷!OCICA/オシカ など

こんばんわ!モンです

 

新商品入荷です!!!

漁師のお母さん達が震災復興の願いを込めて手作りした

「OCICA/オシカ」ブランドのドリームキャッチャーネックレスとピアスや

漁網100%のカラフルなミサンガなどなど

 

こちら から どーぞ!

あかしの方も新商品コメントアップ! こちら から

 

7/2日(月)と 3日(火)は、お休みいたします

スミマセン・・・

またのご来店お待ち致しております!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あきひと (日曜日, 01 7月 2012 21:22)

    こんんばんわ!!!
    お久しぶりです!!高円寺ではモンさんスピーカー活躍中です!!
    なかなか江古田行けてませんが行ったときは顔出します!!
    宜しくどうぞ!!

  • #2

    モンです (日曜日, 01 7月 2012 21:29)


    どーも!ごぶさたでーす!
    昨夜は地元でハタケッケさんと呑んで
    ちょい二日酔いぎみでーす

    こんどは高円寺の店にスピーカーの音を聴きに
    行きまーす!!!

    でわー

  • #3

    とくさん(放送終了後30分以内なら送料無料です) (日曜日, 01 7月 2012 23:17)


    「とくさんまた来たよ」か、いいフレーズだね!

    「寅さん、また、どっかで厄介なことしてるんじゃないの?」
    って、タコ社長がよく言うよね…。

    「また、Qちゃんのしわざか…」小池さんが、よくぼやく台詞です…。

    トラブルメーカーって、大概「また…!」って言われるよね…。

    漁網100%ミサンガ、超気に入りました! 出来れば購入したいと思っているんですが、どうしたらいいですか? 地方(カルフォルニアなんですが…)。

    震災復興といえば、きのう、近所の神社で、夜宮があって、金魚を二匹すくって来ました…。
    その金魚すくい屋のオヤジの話では、「この金魚は昨日、宮城県(モンくんのふるさと)から運んで来たんだよー」だそうす…。

    まあ、ちょっとした「被災地金魚」って奴です。

    今日、あわてて、餌とか水草とかを買って来たんだけど、ホームセンターのオヤジに「夜宮の金魚なんて、せいぜい一週間しか生きないよ…」と、一笑されました。

    因みに、名前は『ぐぐ』と『るる』です…。すくって、家に帰ってきて、すぐに「金魚の飼い方」をググって調べたからです…。ちょい『ぐりぐら』のパクリっぽいですが…。

    被災地復興のためにも長生きしてくれ!『ぐぐ』『るる』!!

  • #4

    モンです(返事を書くのは1週間以上かかります 笑) (日曜日, 08 7月 2012 20:57)


    とくさん
    忙しくてすっかり返事遅くなったよーーー
    ゴメンね!

    ミサンガ郵便で送る事も出来るけど振込をどうするか?って問題だねぇ
    1000円(ミサンガの上代)プラス振り込み手数料って事になるけど・・・
    それでもよければ問い合わせフォームの方からメールちゃぶだい!古っつ

    「ぐぐ」と「るる」は元気にしてますか?
    オレの知り合いが、やっぱり夜店の金魚すくいで、すくってきた金魚が
    1匹だけ10年以上生きているそうです。

    それでは!