FUJI ROCK FESTIVAL'12フジロックフェスティバル’12 7月27日(金)

こんばんわ!モンです。

 

ムシムシ梅雨ですね昨夜朝方の雨すごかった!

 

そんな梅雨空を吹っ飛ばす様なイベント!もはや夏の風物詩と言っても良いのでは

ないでしょうか?夏の音楽フェスティバル「夏フェス」の時期が近づいてまいりました!

 

それでは!大好評企画!モンの妄想的「フジロックフェスティバル’12」

 

今年は昨年と違って早々とフジロックチケットゲット済み(7/27frのみ)なのと

昨日フジロックタイムテーブル発表されたので妄想でもないですが・・・

 

とりあえず!「これ見てぇー」ってアーティストを上げていきましょう!

 

それでは、7/27(金)実際に行く日!

 

グリーンステージから!!!

 

エド・シーラン 

あかし が気にしてた

 

アウル・シティー 

なんとなく

 

ザ・バースデー 

結構好きっす!

ブンブンサテライツ 

いやーお店の常連さんが昔2人とバンド組んでいたそうです。スゲーな!

          

ビーディ・アイ 

オアシス・ナンバー演るって事なのでシンガロング大会に参加したいじゃん!

2日目のノエルとの兄弟対決や如何に!

はたまたノエル参加のサプライズで「オアシス」再結成なワケは100%ない?か?

ザ・ストーン・ローゼズ 

前にも書きましたが、オレほとんどハマってないんすよ(ファンの皆様スミマセン!)マンチェスター公演22万人(!!!)集まったって言う(スゴイ)取引先「B社」「Oさん」は完全コレ目的(チケット買ったかー苗場で会おう!!!)らしいっすが,私は、ただいま勉強中です!

 

つぎー

ホワイトステージ

 

ゴシップ 

なんとなく ベスのパフォーマンスは見たいね!

DJケンタロウ 

レペゼンSENDAI!!!地元一緒だからねぇ応援しないと!

ジェイムス・ブレイク 

これだけブログで書いてきたら(こちら と こちら)マストでしょ!

生パフォーマンス早く観たい

 

 

レッドマーキー

 

コブラ 

ジャパニーズ元祖oi

 

チャットモンチー 

いいねぇー チャットモンチー最近2ピースになったんだよね

 

レッドマーキー夜の部(プラネット・グルーブ)

 

ゴス・トラッド 

ドラムンからダブステップまでジャパニーズ・オリジネーター

        

ジェイムス・ブレイク(DJ) 

はたしてどんな曲をスピンするのか?ライブも楽しみだけど、こっちも興味あります!

 

 

ステージ変わりまして

フィールドオブヘブン

ザ・トロージャンズ 

毎年来てる様なギャズ?オレが若かった頃はロンドン行ってクラブ「ゴシップス」で「ギャゼズ・ロッキン・ブルーズ」行ってきた!ってのがイケてたな!

 

アーネスト・ラングリン 

これは今回の目玉だよホント!ジャマイカの生きる伝説!夕方晴れててほしいわー

トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ 

プレッシャー・ドロップ(クラッシュ)モンキー・マン(スペシャルズ)カヴァー

された曲は数しれず

 

次、オレンジコート いきましょう

ジャー・ウォブル&キース・レヴィン メタルボックス・イン・ダブ 

PiL名盤「メタルボックス」と言えばこの2人がいないと!ダメでしょジョン!

たしか来日公演中止になったので、かなり今回楽しみです!!「白鳥の湖」聞きたい

モーリッツ・フォン・オズワルド・トリオ 

メタルボックスからこの流れいいねぇ今回

 

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト 

メタルボックスからオズワルドいきーの上原ひろみ!ほんと最高だねこの流れ

なんだケド、被るんだよねここら辺から

 

オレンジ夜の部!オールナイトフジ

 

DJ Aki&Yuuki MC 

ドラムンらしいので

デックスピストルズ 

あがるねー&あげるねー今年の深夜は!

DJ クラッシュ 

ヒップホップ創世記から現代までジャンルや国境も超越する!ジャパニーズ・オリジネーター!クラッシュ!!!まさにリスペクト!!!

ケン・イシイ 

やっぱオールナイトフジって言えばテクノだもんな!

DJ ツヨシ 

なぜかCDあった?トランス好きだったか?オレ???

 

ジプシー・アバロン 飛ばして

 

パレスオブワンダー

 

シム・キャス 

知らなかったけど 7インチ ダブDJらしいです、見たいっす!!!

 

スクラッチー 

いやーこの人も知らなかったんだけど、データ読んだら見たいっす

 

リンヴァル・ゴールディング 

2日目トリ前「スペシャルズ」のギタリストどんな曲スピンするのか気になるー

 

疲れてきたぁー次、苗場食堂

苗場音楽突撃隊 

一度も見た事ないので機会があれば今年こそ・・・

 

さいごー カフェドパリ

 

加藤登紀子 

おトキさん、もすっかり常連だなー

 

いやー疲れたー初日こんな感じでぇ続きは、また次回つーか今度ーーー