FUJI ROCK FESTIVAL'12フジロックフェスティバル’12 7月28日(土)

こんばんわ!モンです。

 

さーさのはーさーらさらーのきばにゆーれーるー

おーほしさーまきーらきら

きーんぎーんすなーごー

 

モンの地元では、七夕って言えば旧暦8月なもので、7月7日って言われても

ピーンとこないんですよねぇ

ちょうど今、裏の児童館で「七夕夏まつり」開催中です。

 

それでは!大好評企画(???)

妄想的「フジロックフェスティバル’12」今日からは完全妄想です!(チケット買ってないからね!)

 

本日は7月28日(土)いってみましょう!

 

グリーンステージ

 

スペシャルアザース

フェスっぽいんだよね!スペアザ朝から盛上がりそうだね!

 

トゥーツ・アンド・ザ・メイタルズ

前日はフィールドオブヘブンのトリで本日はグリーンに登場

「スペシャルズ」メンバーの飛び入り期待ですね!

 

レイ・デイヴィス&バンド

ユレレガミ!レレガミ!(ユー・リアリー・ゴット・ミー)だいぶ前のフジで見たな?たしか???

ザ・スペシャルズ

我々世代は言わずもがな!スペシャルズ AKA ファン・ボーイ・スリー は定番でしょ!ジェリー・ダマーズ不参加なのでンーーーって感じでしたが、ライブの動画

見たら!これがイケるのよ!あいかわらずテリーのVoはヘロヘロだけど、それが

スペシャルズ!聴きたい曲は数多あれど「ワン!ツ!」は現場で体験したかったー

ヤングの皆さん「リトル・ビッチ」「ギャングスターズ」「モンキー・マン」以外

も予習していく様に!!!

 

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

まさかね!リアム決まった時点でって言うか今年2回も来てるから、んなわけ無いだろって以前のブログで書きましたが、そうきたか!スマッシュさん!

 

つぎーホワイトステージ

ロヴォ

サイコーです!アドレナリン放出しまくりですね!

 

レッドマーキー

 

マイ・ベスト・フレンド

ホームページ見たらよかった!から

 

ピュリティー・リング

ホームページ見たらよかった!から&4ADのアーティストらしいので

 

ザ・ディー・オー・ティー・

なんとなく。

スピリチュアライズド

なにげにアルバム持ってるのねぇ

 

レッドマーキー夜の部トライバルサーカス

 

キッド・マッシブ

なんとなく

 

電気グルーブ

なんとなく

 

つぎーフィールドオブヘブン

 

エルビン・ビショップ

なんとなく

 

スティーブ・キモック

なんとなく

 

なんとなく が多くなってきたなぁ(笑)つぎー

オレンジコート

 

アンソニー・ジョセフ&ザ・スパズム・バンド

なんとなくホームページ見たらよかったから オレンジっぽい

 

ジプシーアバロン

東田トモヒロ、Leyona×沼澤尚 トライアーティストセッション

レヨナ好きだからってのもあるけれど、他のメンツも最強です!見たい!!!

 

パレスオブワンダー

 

ベイビー・ソウル(ギャゼズ・ロッキン・ブルーズ)

ギャズ・メイオールつながり

 

ザ・トロージャンズ

前日参照・・・

 

木道亭

 

クガツハズカム

これ!ヤバいです!!!「きのこ帝国」Vo佐藤の弾き語りソロプロジェクトって

マジみたいーーー

 

カフェドパリ

 

ビック・ウィリーズ・バーレスク・プレゼンツ・ザ・ニュー・リセッショネアーズ

なげーな名前!!!ジャンプ・ウィズ・ジョーイ(懐かしい名前だねぇ)がらみ

らしい

 

今日も疲れたぁーーー

しかし2日目は、なんとなくが多いラインナップだねぇモンとしては・・・

 

遂に明日最終日!!!おたのしみにーーーしてない???

でわーーー

 

フジロックフェスティバルHP こちら よくわからない人は見てみて!!!

モンの言ってる感じがつかめるかも・・・