FUJI ROCK FESTIVAL'12フジロックフェスティバル’12 7月29日(日)

こんばんわ!モンです

 

いやーついに今年のフジロックも最終日!

私も今頃はお店を3日ぶりにオープンさせている事でしょう・・・

ぜーんぜん興味のない皆様3日間、おつかれでした!&スミマセン・・・

 

それでは!7月29日(日)

 

グリーンステージから!!!

 

ジャック・ホワイト

ジャックのソロ、ジャパン・プレミアムライブだぜ!!!

グリーンでホワイトこれ如何に!!!

 

レディオヘッド

皆さんコレなんだろーねぇ今年は!オレハマってないので・・・語れません

はたして、サマソニの時の様に「クリープ」は演ってくれるのか!!!

それは、トムのみぞ知る・・・

 

ホワイトステージ

 

エクスプロージョンズ・イン・ザ・スカイ

このバンド知らなかったケド良いです!!!3日目参加する人ゼッタイに観たほう

がイイと思います!!!オススメっす!!!マジ!!!

 

アット・ザ・ドライヴィン

再結成組なんとなく

 

つぎーレッドマーキー

 

マイケル・キワヌーカ

話題のイギリス人SSWこれは気になります。CDは買ってないけど良かったから

 

M・ウォード

なんとなく

ジェームス・イハ

元スマパンのイハの、このアルバアムはお店でもよくかけますねー観たいっす!

イハのソロ

ザ・シンズ

結構早くから出演アナウンスされてたので、観に行く初日にならないかなーと思ってましたが・・・結局観れず残念!観たいです!!!シンズ

 

この日はレッドマーキーかなりヤバいメンツ揃いだ!な!!!

 

レッドマーキー夜の部サンデーセッション

 

DJバク

なんとなく

 

アニー・マック

BBCレディオ1のアニーの番組は毎週欠かさず聴いているヘヴィーリスナーだからねー!これも出演アナウンスされた時に初日深夜だろうな?と思ったのですが・・

残念す・・・。

 

イジャット・ボーイズ

日曜日の深夜(月曜日早朝)最後の最後に盛上がりそうですね!

 

フィールドオブヘブン

なし

 

オレンジコート

なし

 

3日目観たいステージが、かたまっているので移動が楽そうだな!って行かないでしょ!この日は仕事でしょ(笑)

 

今年は初日金曜日は、毎年だけど夜が面白そう(観たいアーティスト被りまくり!!!)で、2日目土曜日が、ちょっと・・・って感じで、最終日日曜日が当たりのアーティストが多いかな?私としては・・・。

 

いやー3日間かれおつーーー

あとは、7月26日(木)28日(金)が今年こそは晴れてくれる事を切に願います

ホント晴れてほしーわーーー