フジロックフェスティバル’12 な 連休のお知らせ!

こんにちは!モンです。

 

連休のお知らせです!

 

7月26日(木)27日(金)28日(土)

ちょっと?かなり??早い小夏休みを頂きまして

山に音楽を聴きに行ってきます!!!

フジロックフェスティバル!

今年はチケットも売れ切れが出たり、来場者も多そうです。

「オイルライフ」の お客様も確認が取れているだけでも4グループ参加

会場で一杯やりましょう!!!

 

今年は、今のところ雨もさほどでもない予報・・・

 

「オイルライフ」でも大人気商品「タブトラッグス」に荷物を積めて(ランドリーボックス以外にも、いろいろ使えて便利ですよ!!!濡れた物も入れられて海に山にビーチにフェスにも大活躍!!!)安全運転で関越スッ飛ばして行ってきます!!!

 

みなさまとは、また日曜日に!!!

 

7月29日(日)は、13:00オープン!

ご来店お待ち致しております!!!

 

では!いってきまーす!!!

 

合わせて こちら こちら こちら も見てね! 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん(小学38年生) (水曜日, 25 7月 2012 22:56)


     すなっく「もんちゃん」マジでウケまくったぜ!
    そんな店あったら、カルフォルニアからカヌーに乗ってでもいく!
     
     そして、フジロックだから夏休みになるオイルライフも、それはそれで、いいんじゃないか! と、思う…。(商売のこととか分かんないからテキトーなこと言えないけど…)

     ぼくは、経済的な理由で行けないけど、僕のぶんまで楽しんできてください!!

  • #2

    スナックもんちゃん (日曜日, 29 7月 2012 17:48)


    とくさん
    疲れましたが、楽しかったです。
    ブログみてね!