フジロックフェスティバル’12 帰還 な ブリティッシュロック三昧

こんにちは!モンです。

 

3日ぶりの更新!です。

苗場の山から昨日、戻ってきました

「フジロックフェスティバル’12」

今年は天候にも恵まれ(恵まれ過ぎでした)人出も例年の倍ぐらいあったと思います。

7月27日(金)お昼くらいのメイン会場「グリーンステージ」

人すごーい&暑(熱)いです。今年

 

日本中からモン&あかしを含めた音楽バカが大集合しております

金曜日の昼だからね、この人達仕事どうしてるの?といらぬ心配をしてしまいます。

しかし、こんな森の中で一日中音楽を(お酒を呑みながら)聴く時間は正に至福の時でした!

 

詳しくは、後日・・・

 

今日はNHK-FMも熱い!!!

毎回楽しみな「三昧・シリーズ」今日(昨日と)は「ブリティッシュ・ロック三昧」!!!

奥の店でパワープレイ中!!!

 

やばい!今、フジで観れなかった「ザ・スペシャルズ」「モンキー・マン」が、

かかってる!!!

 

しかしインターFMでは、苗場から生中継してるしぃーチャンネル迷うぅーーー

 

「オイルライフ」今日は「ロック」で営業中!!!

ご来店お待ち致しておりまーす!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈巳 (水曜日, 01 8月 2012 21:54)

    ロックフェスって楽しそうですね。
    ところで素朴な疑問なのですが、後ろの方でも聞こえるものなのでしょうか?後日のフェスのブログ楽しみです。

    この前は店に行った時、娘にプレゼントありがとうございました。思春期真っただ中の為うれしさを上手に表現できない娘にかわり、お礼を申し上げます。

    また来年も行くんでよろしくお願いします。

  • #2

    オイルライフです (月曜日, 06 8月 2012 20:27)


    奈巳ちゃん、コメントありがとー☆プレゼント喜んでくれて、良かったよ!また是非遊びに来てね!あかしより。

    フェス疲れるけど楽しいよー
    勿論!後ろでもバリバリ聞こえます!つか1キロメートル先(は、大袈裟?)くらいまで聞こえます。