夏のおもてなしに。。。

こんばんは。あかしです。

お盆休みに突入した方も多いのではないでしょうか?

連休中に里帰りされる方、または旅行に行かれる方もいるのでは。。羨ましいです!

 

この連休にお客様をお迎えする方もいらっしゃるのでは?

そんなおもてなしにもぴったりな器、色々ございます♪

「あっ足りない!!」なんて言う方、オイルライフに急いでーー♪

(8/13、14、15はお休みなので要注意です☆)

 

こちらのグラスは、定番の「イプシロンシリーズ」。イタリアのメーカーのものでドリンクを入れる他にも写真の様にデザートグラスとして冷たくしたジュレを入れても。また野菜スティックなどのおつまみ入れの器としても使え便利。(中に入っているのはピーチジュレ。夏にはこういうちゅるんと口に入るものが美味しいですね。Nさま、ありがとうございます!)

 

暑い中来られたお客様に、ささっとお出しするのにも木のトレーにそのまま器を置いてもかわいらしいです。

お酒を飲まれる方には、白山陶器の新作、「ササシリーズ」の冷酒器と盃で雰囲気よく、、、、冷たくしたおしぼりも一緒に。喜ばれますよね。

そばちょこに簡単なおつまみを入れても。(このお菓子もkさまから頂いちゃいました!ありがとうございます。お酒のつまみにぴったりなカレーのおせんべい。。美味☆ビールと合う合う♪)

 

おもてなしは大変ですけど、結構楽しいですよねーー素敵な器揃えてお待ちしております♪