2013年スケジュール帳! デルフォニックス アリス 奈良 バカボン

こんばんわ!モンです

 

早いもので、今年もこの季節になりました!

 

2013年スケジュール帳!入荷!!!

数量限定入荷なので、お早めに!!!

入荷スケジュール帳の写真アップ

 

こちら から

 

ボーっとしてると今年も終わりだなぁ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    emi (金曜日, 24 8月 2012 22:11)

    残暑にあえいでいると
    来年のことなど考えにくいですが
    ちゃんと月日は過ぎていくんですね。
    スケジュール帳と聞いて、ドキッとしました。

    さて、話題は変わりますが
    先日近所の大型店舗の中にあるペットショップで
    黒いラブラドールの女の子を見つけました。
    かわいくて釘付けでした!
    もちろん、その場にいた夫と
    ひとしきりタムちゃんの話をしましたよ。
    タムちゃんとの出逢いは忘れ得ぬ思い出です。
    きっとこれからも黒ラブちゃんを見ては
    胸がキュンとするのでしょう・・・。

    暑さもきっとあと少し。(と信じて)
    お元気で。


  • #2

    オイルライフです (月曜日, 27 8月 2012 20:16)

    emiさま
    あかしです。コメントありがとうございます!
    なんともうすぐクリスマスものも入荷してくるのです!
    暑いからまだまだ先の話みたいですよね。

    黒ラブを見てタムの事、思い出してくれたんですね〜
    タムもしっぽ振ってくれたと思います!
    私達も、タムに似ている黒ラブを見かけると、嬉しくなっちゃいます。

    emiさまも体調を崩さぬ様、またお店で会えるのを楽しみにしております。
    ダンナさまにもよろしくお伝え下さい。。。。